がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

物産展に弱い

仕事帰りに駅前の百貨店の前を通った際、催事場で「四国物産展」を開催している事を知り、ふらりと立ち寄って…勢いでコレを買ってしまいました。

f:id:gan_jazz:20130711195405j:plain

四国銘菓、一六タルト。ま、特段食べてみたかった訳でも無かった(笑)のですが、以前に何回か「お土産」で頂いて、その名前を知っていたので、買ってみました。んで、帰宅後早速食べてみました。強いて例えれば「柚子味のこしあんの和風ロールケーキ」みたいなヤツっす。ああ、そういえばこんなんやったなあ…って程度(笑)な感想でした。

はい、こんな具合で、前職が百貨店だったからなのか、「物産展」には相変わらず弱いっす。