がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

待機休日

お休み。

で、本日は午後から姪っ子御一行と百貨店にお出掛け。天気も回復して、雪の影響も無くなったからなのか、結構混雑していましたなあ。

んで、百貨店に到着後、まずは遅めのランチを。

f:id:gan_jazz:20140215143948j:plain

 百貨店のレストラン街にあるオムライス屋さん(?)にてランチとなりました。久々に高級(笑)なランチを食しましたかなあ。

んでその後は、姪っ子ご一家が、買い物を終えるまで、ひたすら「待機」(笑)を。百貨店の中はいつもながら暖房がよく効いていて、おまけに人でごった返しているからもう、あったかいを通り越して暑いくらいで、そんな中でじっと「待機」するのは…まあ、疲れました。

んで結局、お買い物は夜まで掛かって、本日の休日はこれにて終了でありました。