がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

3度目

土曜日。お休み。

んで本日は、上司殿からお誘いを受けて、ゴルフでございます。8時過ぎに家の近所でピックアップしていただき、今日で通算3度目になる、ゴルフコースに。

f:id:gan_jazz:20140607160505j:plain

天気は曇りで、炎天下の中でのゴルフにはならずに良かったのですが、それでもこの時期のゴルフはやっぱり暑かったっす。でもって、初心者なのであちこち動き回る(笑)のでもう、暑いのなんのって、額から汗をポタポタと落としながら18ホールを回ったのでした。

で、やっぱり実際のコースは、練習場とは勝手が違っていて、予想以上に散々な出来で、ヘロヘロになりつつも、広くて緑鮮やかなゴルフコースを歩き回って…と言うか走り回って(笑)、エエ運動になりました。

で、帰宅後早速、筋肉痛(笑)に。