がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン臨時練習(短縮版)帰阪

いつものフルバン練習日は「毎月第1、3日曜日」なのですが、本日6月最終の「第5日曜日」の本日、バンマスの計らいで、集まれるメンバーで練習をする事に。ただし、スタジオの空き時間がいつもより短くて、12時〜15時の3時間…ですが、1ヶ月以上練習に参加出来なかった私は当然、参加でございます。

ちゅう事で、久し振りに練習帰阪。集まったメンバーも半分程でしたが、3時間しっかりと練習いたしました。

そして練習終了後、いつもならすぐに「反省会を偽った飲み会」へとなだれ込むのですが、さすがに15時からじゃあチト早い(笑)…と言う事になり、スタジオ近くの「ガスト」にてアルコール無しの遅めのランチをする事に。

f:id:gan_jazz:20140629154912j:plain

「有頭海老のクリームソースパスタ」ってのがあったので、「エビ好き」として飛び付かせていただきました(笑)。

で、ノンアルコールにて、バンドの事を中心にあれやこれやと談義…していたら、ノンアルコールなくせに、3時間も居座って(笑)くっちゃべる結果に。

んでその後、asの姉御殿がレッスンのため離脱し、残党にて居酒屋に入り、ようやくアルコールを給油(笑)しながら…結局いつも通り、制限時間いっぱいまであれこれと「談義」して、22時3分新大阪駅発の、最終1本前のこだま号に乗り込んで帰宅して、本日の臨時練習帰阪は終了っす。