がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

神話崩壊

本日は特段予定の無い、自由裁量休日。

で、まずは自室を軽く掃除した後、お次はラッパの洗浄を。と言うのも昨日、今までずっと「抜けない」と思っていた、インダービネンの第3抜差管(抜けないようにストッパーが付いているのです。)が、ストッパーの操作加減で「抜ける」事が偶然わかって(笑)、それならば、購入以来約半年、一度も抜いて洗浄していなかった第3抜差管を洗ってやろうと思った次第で。

そして昼からは昨日に引き続き「練習のハシゴ」を。んで、まずはゴルフの練習場で1時間半程汗を流した後、いつものカラオケ店に…行ってみたところ、なんと、駐車場が満車で、やむなくラッパの練習は断念する事に。いやあ、今まではいつ行っても絶対空いていたので、駐車場が満車になるなんて事、予想もしていませんでしたよ。「いつ行っても必ず3時間練習出来る」って事で、最近はずっとこのカラオケ店で個人練習をしているのですが…神話崩壊(大袈裟)でございます。