がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

爆音詣で

「夏休み」な月曜日。

で昨晩、エアコンを少し強めに設定して寝たため、起床時はこの私が「寒い」と思う程に、室内温度がなってしまっていて、そのせいか、起床後、ちょっと体調が悪くて、「あー、エアコン効かせ過ぎて体調崩してしもたー」…と思っていたのですが、時間が経つごとに、そうではなくて、この体調の悪さは、昨晩の酒のせいだと言う事が判明。(笑)

ちゅう事で、昨晩はそんなに飲んだ自覚は無かったのですが、結構飲んでしまっていたらしく、10時過ぎに宿をチェックアウトするまでの間は、二日酔いとの闘いを。

んでチェックアウト後、とりあえず梅田へ。

f:id:gan_jazz:20140804110305j:plain

f:id:gan_jazz:20140804110321j:plain

梅田の風景を、何となく撮影してみました。

で、気分もあまり宜しくなく、暑いし、特段やりたい事も思い付かなかったので、今日はもう、すぐに帰ろうか…などとも思ったりしましたが、でもやっぱりそれは勿体無い(?)から、コインロッカーに荷物を預けてブラブラする事に。

んで結局、パッと思い付いたいつもの「定番行動」、

f:id:gan_jazz:20140804135110j:plain

f:id:gan_jazz:20140804135949j:plain

ご贔屓にしている、神戸は元町の「爆音」ジャズ喫茶、「Jam Jam」さんに。で、数ヶ月振りの「爆音詣で」を2時間程度させていただいた後は、そそくさと帰途に。

そして、18時前に帰宅して、今回の3連休は終了でござる。