がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

前日なのに

週末金曜日。

んで明日は、

f:id:gan_jazz:20161029112232j:plain

この、ウチのフルバンの、2年振り2回目のワンマンライブの日なのです。

が、なんか2年前の1回目に比べたら、恐ろしいほどに緊張感が無いまま前日になってしまいまして(笑)、ようやく今頃になって、特にMCの事とかを、あーどーしようかなーと思ったりし始めたりなど。

まあ、その間も幾度かステージを踏みましたんで、ちょっと慣れが出て来てるのかもしれません。エエこっちゃ。

…などと言う事を書いてたら、急に緊張して来た(笑)…ってのも、「あるある」な事ですよねー。

ま、何れにしても明日はもう本番当日。楽しんで演ってきます!