がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ドキドキした(マリアンヌ)

んで、ゴルフが中止になったので、ならば前回同様、浮いたお金でライブにでも…と、今晩のライブ情報をチェックしてみたものの、特段コレと言ったモノは無く、ある意味気になったのは、名古屋ブルーノートで今晩行われる『松本伊代』さんのライブでしたが、当然、行く気にはならず(笑)、今回はおとなしくいつものシネコンで映画観賞する事に。

が、そのシネコンでの上映ラインナップもあまり魅力的ではありませんでして、何を観ようか迷った結果、特に期待もせずにコレを観る事にしました。


『マリアンヌ』特報30秒

昨日公開されたばかりの「マリアンヌ」です。第二次世界大戦下で暗躍する諜報部員を題材にした物語。

特段期待はしていなかったのですが、予想に反して結構面白かったです。結構ドキドキしてしまいました。主演の二人、ブラピとマリオン・コティヤールが流石の演技でした。

ちゅう事で、寝落ちもせずに完走。いやーよかったよかった。