がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2 Trumpets

以前紹介しましたが、

gan-jazz.hatenablog.com

こちらの「SUB」でのライブ動画配信は精力的に毎晩行われておりまして、本日は関西を代表するトランペッター、田中洋一、広瀬未来両氏による「2トランペットライブ」って事で、こりゃもう観とかな勿体ない!と意気込んで動画配信を鑑賞させていただきました。

いやあ、さすがですわ、ご両人。観て良かったです。いやあでもやっぱり生で聴きたいですなあ、配信動画じゃなくて。いやでも十分ありがたいですし、非常にモチベーションがUPしましてありがたい限りなのです、この動画配信。

でこの「2トランペットライブ」を鑑賞していたら、ふとこのアルバムのことを思い出しました。

2 Trumpets

2 Trumpets

 

 …ベタですなあ、すんません。