がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夏バテ休日(忖度付き)

山の日。祝日で今日から後半3連休。

…が、先日までの「未踏の地補完の旅」でハッスル(死語)したその反動か、今日は何もする気が起こらず、家でボケーとしてしまいました。いやあ、3日ハッスルしたんで夏バテしたかもですなあ。

ちゅうか、その3日間の出来事をココに書き綴っていたら夕方になってしまったってのが正しい答えです。

あ、全然関係ありませんが、そんな本日、ちょっと前に大阪で買い求めたまま放置していたコレをようやく開封しました。

f:id:gan_jazz:20170811175830j:plain

f:id:gan_jazz:20170811180007j:plain

はいコレ。一時期話題になった「忖度まんじゅう」です。

www.huffingtonpost.jp

一時期ウェブで話題になった時に飛びついて、1ヶ月ほど前のフルバン練習帰阪時に新大阪駅のキオスクで買い求めたものの、買っただけで満足(笑)してしまい、おまけにコレ、賞味期限がエラく長くて9月末までとなっていたので安心(笑)してしばらく放置していたのでした。

んでようやく開封して食してみる気になりまして、食べてみました。味はフツーのこしあんまんじゅうでしたな。