がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「練り物」リベンジ

仕事帰りにフラリといつものスーパーに立ち寄ったら、

gan-jazz.hatenablog.com

 先日この日に落とした「練り物おかずセット」が今日も閉店前の「おつとめ価格」で売られていまして、よっしゃそんならこの前の「リベンジ」をしてやろうと思いまして、

f:id:gan_jazz:20180605195711j:plain

 はい、買い求めまして、本日は落とさずに(笑)無事に家まで持ち帰りました。

ちゅう事で、今晩は「休肝日」のつもりだったのですが、ついつい「リベンジ」にかこつけて晩酌をしてしまった(笑)のでありました。