がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

大雨Stay Home

土曜日でお休み…ですが、朝から大雨。

そんで結局、今日は1日中大雨だったんで出かける気が失せてどこにも出かけずステイホーム。自部屋でダラダラと過ごしちまいました。

こんな動画とか観てました。

www.youtube.com

マイルスがハンコックのピアノ・コンピングにキレる動画。この「事件」が起きたコンサートのフル動画もあったんで観てしまいました。

www.youtube.com

「All of You」の途中で事件は起きたみたいですな。そしてキレたマイルスに睨み付けられたハンコックは以降、マイルスのソロ中はピアノを弾かずに固まっていて、何ともご愁傷様な感じで面白いっす。

いやーでもマイルスに睨まれたら、そりゃあ怖くてコンピング出来ませんわなあ。(笑)