がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ちょっと前に@jazgraさんのツイートで知ったこの情報、

Takao Fujioka on Twitter: "発掘音源で話題のレゾナンス・レコードから、ロイハーが。楽しみすぎる。6月12日発売とのこと。… "

 この作品のリリースが待ち遠しくて、発売日がいつだったのかが気になってふとこのツイートを確認してしまうのです。

で、当初の@jazgraさんの情報によると6月12日って事なのですが、発売元のウェブサイトをチェックしてみたら、

www.kinginternational.co.jp

もっと遅くて7月23日。うわー2ヶ月以上も先でんがな。

そしてこの発売元のウェブサイトを改めてチェックして知ったのが、コレがロイハーとマルグリュー・ミラー(p)とのデュオ作品だって事。ジャケ写的にはマルグリューも写っているので一緒に演ってるってのは認識してましたが、デュオだってのは知らんかった。マルグリュー・ミラーも大好きなピアニストなんで、こりゃもうめっちゃ楽しみですわ。

f:id:gan_jazz:20210516100736j:plain

ジャケットも良いねえ。いやあ、待ち遠しい。