がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今の推しはミシャ

先日、

gan-jazz.hatenablog.com

この時に気に入って存在を認識したミシャ・シガノフ(p)さんの、クリスクロス・レーベルでの1つ前のリーダー作品を今日の一枚に選出。コレですわ。

前作も同じ面子でのアルバム。しかもスタンダード集ってコンセプトで…いやあカッコエエっすわ、このアルバムも。お馴染みの曲ばかりが収録されていて、加えてアレンジもカッコ良くて、聴いていて思わず「アガる」一枚。

いやあ、エエっすな、ミシャさん。今まで存じ上げていなかったのがホンマに不思議。遅ればせながら今の「推し」はミシャさんっす。

余談ですが、最初は「ミーシャ」と表記してましたが、それだと某著名な日本人女性ヴォーカリストさんと混同しそうなので「ミシャ」さんに。(笑)