がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

初めてのコースでゴルフ

2日目はお察しの通りゴルフっす。(笑)

でも当初は宿泊地近辺のゴルフ場を予約していたのが、雪でクローズ(=営業休止)してしまったので、雪が降ったり積もったりしていないエリアまで南下して空いているゴルフ場を予約。

でそのゴルフ場が「お初」のゴルフ場だったので、コースレイアウトが未知…ってのが理由なんて事はおこがましい腕前なので何も言えねー(笑)のですが、いつもと似たようなスコアでフィニッシュ。

f:id:gan_jazz:20220123085024j:plain

そしてお天気も予報では昼過ぎから雨だったけどまあ、最後まで何とか持ち堪えてくれました。でも最終ホールの途中から降り出したけど。おまけに雨ではなくて雪だったけど。(笑)

んで15時過ぎに雪降るゴルフ場を後にして帰路へ。でもって更に南下する道中に雪は雨へと変わったのでした。やっぱ岐阜県でも中濃以北はサムイーんやなあって事を実感。

そして19時辺りに帰宅して週末1泊2日で雪満喫の旅は終了。お疲れ様でした。(笑)