がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

仕事納め2022

週の始まり月曜日…だけど、ウチの職場は今日で仕事納め。(笑)

そして明日から翌月?来年?の1月5日まで年末年始休暇。なので今期は10連休っすな。

でまあ、事務所の大掃除は先週末金曜日に済ませたんで、今日は机周りの整頓及びやり残した業務が無いかの確認等を行って、2022年の仕事納めを。

そして仕事を納めて事務所を退出後、明日が休みだからと言って嬉々として映画鑑賞などはせず(笑)っちゅうか、常用薬が切れたんで帰りにかかりつけ内科に立ち寄りたかったんで、サクッと帰路へ。

で、かかりつけ内科にて診察を受けて常用薬を処方してもらい、ついでに先生に今年もお世話になりなしたーとご挨拶して、2022年の仕事納めの1日は終了。

今日のサムネ画像。

いつも昼休み利用する、職場近くのホテルの正面玄関に門松が。なんか「仕事納め」っぽかったんでコレを採用。