がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

これでやめとく

金曜日。

で今日もめっちゃ上司殿に叱られて、ああ、こりゃもうクビやな、ワシ。週明けに退職願書いて出さなアカンな…と思ってしまった程のレベルやったんですわ。

そして時間は過ぎて終業時刻となり、事務所を出て帰路へ。

んで、職場の最寄駅まではいつもその上司殿と帰るので、めっちゃ気まずいなあ…と思いながらトボトボと道中を歩いていたら不意に上司殿から「飲み」のお誘いが。曰く、

今日は言い過ぎたから奢る

との事で、もちろん断る訳にはいかずにご一緒させて頂いたのでした。

でふと思ったのが、

コレって、めっちゃ『飴とムチ』やんなあ…

と、内心思ってしまったのでありまーしたー。

ちゅう事で、本日のサムネ。

そのものズバリな画像。(笑)
でコレ、You TubeにUPされているアニメ動画のサムネらしく、ついでに観てみたりなど。

www.youtube.com

…なんかちょっと笑えた。

まーでも、最近またお仕事の愚痴をここにたくさん書いてしもてて、そんな事を書いていると運気も下がりそうなんでもう、コレでやめときます。