がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

またパンク

朝、出勤時にチャリに乗ろうとしたら、後輪の空気が完全に抜けてました。またパンク。

って事でまた、

gan-jazz.hatenablog.com

この時と同様、10年以上前に買った最安価のチャリにて最寄駅へ。変速なしのシンプルなチャリ。

で、久々に乗ったけど、コレがまた軽快にサクサクと進む。パンクしたチャリよりむしろ快適な印象すら。

んで、やっぱり「シンプル・イズ・ベスト」なんかなあ、確かにこれまで数台、変速機付きのチャリを当然のように選んでるけど、3年も経たないうちに調子が悪くなる気が。

でふと思い出したフレーズが、

コレ。

  • なにも足さない。なにも引かない。

っす。なので、この画像を本日のサムネに。

…チャリ、買い替えよっかなあ。(笑)