がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ゴルフの 前日は

…出張前気分。

えー、ちょっと前から観ているゴルフ関係YouTubeチャンネル、

www.youtube.com

「やくにたたない ポンコツゴルフTV」の最新UP動画のタイトルコール?

ゴルフの 前日は 遠足前気分!

をアレンジ借用してみました。

いやー自分の場合はメンバーが利害関係者(笑)もとい、お仕事関係ですので、どーしても変な気を遣ってしまい「出張気分」なんすよね。職場ゴルフもかれこれ7年目(!)なので、流石にちったあ「慣れた」っちゅうかアレですけどやーっぱり、前日は妙に緊張するんすわ。『遠足前』なんて気分じゃあ無いっすなあ、未だに。

そもそもこの動画チャンネルを観始めたのも、自分同様にいわゆる「100切り」が出来ないレベルでも、めっちゃ楽しそうにゴルフに興じているのが羨ましくて(笑)観るようになったんですわ。とにかく楽しそうなんです、この動画の人達。職場の上司殿とのラウンドだと、ココまで心底楽しく出来ないんですよねえ。

( ゚д゚)ハッ!

…ちゅう事で、明日またゴルフっす。(笑)

追記

コレをUPした後、何気に「ブログの概要」をチェックしたら…まあ奥様、この記事で

6,000日目

の記事ですってよ!

f:id:gan_jazz:20210306215135j:plain