がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ロイズに糸目は付けねぇ

久々の「菓子」カテゴリ。(笑)

( ̄д ̄)エー、名古屋駅エリアの百貨店で「北海道物産展」が始まっておりまーす。

でそろそろ1週目が終わろうとする本日、仕事帰りに

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

して参りましたっ!m9っ`Д´) ビシッ!!

で、新規開拓はアレなので、とりあえず王道の「ロイズコンフェクト」さんのブースへ。相変わらずの人気で行列に並んで買い物を。

んで今回はこんだけお買い上げ。

ロイズと言えば罪悪感の塊、デブの素(笑)の「ポテトチップチョコレート」と、並んで会計待ちをしているうちに『ついで買い』してしまった詰め合わせ的なヤツ。当初は「ポテトチップチョコレート」だけのつもりだったのに。

オマケに1品がビミョーにお高くて、実はコレだけで3,000円オーバーっす。いやあ、レジ待ちで並んでいる列の真横にベルトコンベア式(?)に商品が並んでいて、行列に並んでいるうちについつい手を伸ばしてしまうんすよね。アカんなあ…とは思うけど。(笑)