がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

余韻

週の始まり月曜日。

で昨日、

gan-jazz.hatenablog.com

日帰りで東京に行って来た事は職場の皆様には一切伝えず、しれっと粛々とお仕事をば。(笑)

でもやはり、いつもの帰阪の日帰り旅とは移動距離も環境も違う東京日帰り旅の翌日は地味に疲労が残っていて、不謹慎ながらお仕事中に( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてしまったりなど。

でついつい、仕事中に時計を見て、あー昨日のこの頃はあの辺りにいたよなーとか、ライブを観ていた頃だなーとか、姪っ子の『お仕事』が終わるのを待ってた頃だなー…と、ついつい昨日の「余韻」を引きずってしまった1日だったような。

ちゅう事で、

昨日、姪っ子の『お仕事』終わりを待っていた、ライブ会場近くのイートインスペースの窓からの景色を暇を持て余して撮影した画像でも貼り付けときますわ。(笑)