がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

意外とハードワーク

明日は休みって事で、無性に仕事が終わった後に「何か」したくなったので、一旦帰宅して現在上映中の映画作品を調べてレイトショーでも観に行こうかなあ…と思い付きました。んで、19時半頃に帰宅してウェブでレイトショー上映作品をチェックしてみたものの…特段観てみたい作品が無い。って訳で早々に野望消滅。で、残ったのは一応日々の日課としている「歩数計一万歩超え」の課題。はい、いつもなら仕事帰りに一万歩を超えるまで歩いて帰宅しているのですけど、本日はレイトショーを観てからとぼとぼ歩いて帰って課題を達成しようと思っていたのであります。ちなみに現時点での歩数計は5,000歩程度って状況。でまあせめてその課題だけでも達成すべく、久々に夜のお散歩に出掛けたのでありますが、結構その5,000歩程度の消化がハードに感じたのでありました。普段は「家に帰るついで」だからそれほどハードに感じないのでしょうかねえ。