がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(49回目)

本日はフルバン練習帰阪の日。5月4日〜6日の高槻出演帰阪以来なので、帰阪としては、普段通りの2週間振りなのですが、練習スタジオに来るのは4月6日以来だったので、ちょっと久し振りな感覚が。で、いつもの時間にいつものルートにて帰阪。

f:id:gan_jazz:20140518113626j:plain

駅から練習スタジオまでの道すがら、いつも通らなかった地元の商店街を初めて通ってみました。結構デカかったです。

f:id:gan_jazz:20140518114822j:plain

今日のお昼はマクドで「エビアボカドバーガー」を。「エビ」に釣られて(笑)、初めて食べてみましたが…もう要らんかな。

で、本日も12時から17時まで練習。新曲をやったり、最近やっていなかった曲を中心に練習を。

そして練習終了後は、いつものように「反省会と称した飲み会」を。本日は、フルバンの現状と今後の話で盛り上がり、気が付けば、21時30分頃まで居座り、それに比例してしっかりと飲んでしまった結果、ちょっと飲み過ぎ状態にて、22時の新幹線に乗り込んで帰宅したのでした。