がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ギリ空いた

週末金曜日。

んで先日、

gan-jazz.hatenablog.com

 この日から毎日、朝な夕なと会員になっている東横インのウェブサイトをチェックして、19日の土曜日の空室状況をチェックしていたのですが、大阪でも遠方だったりとか、「空室あり」表示になっていて、嬉々としてチェックすると、ダブルやツインの部屋だったりとかで、うわーこりゃもう宿取れへんかもなあ…と思っていたのですが、本日帰宅後、半ば諦めモードで東横インのウェブサイトをチェックしたら…シングルの部屋に空きが出てました!大阪市内で!

ちゅう事で、えいやーっと予約。これでめでたく土曜日の初アトミックさんを聴きに行けますよ。

ちなみに、その空いていた東横インってのは…先日ワンマンライブ帰阪時に利用した、JR野田駅前の東横インっす。練習スタジオの最寄り駅でもあります。

どんだけ好きやねん、野田…って感じなのですが。(笑)