がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

It's Snowing!

2018年仕事始めの週も週末金曜日を迎えまして、明日明後日はお休み。ちゅーてもたかだか4日振りの休み(笑)ですが。

でまあそんな週末金曜日ですが、ここ数日前から居座っている寒波のおかげで今日も最高気温が冷蔵庫並でして終日寒かったのですが、仕事を終えて帰りの電車に乗った辺りで窓の外にチラチラとするモノが見えて、ああー、雪降って来たかあ、までもこの程度なら積もらなさそうやな…と思いつつ最寄駅に到着してみると、

f:id:gan_jazz:20180112193717j:plain

はい、職場より北部に位置するウチの最寄駅界隈では、既に雪が降って積もっていました。までも、道には積もっていなかったんで、安全に自転車には乗れました。

ちゅー感じの、It's Snowing! な、2018年仕事始め後最初の週末金曜日。