がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日から

5連休。毎度ながら実家に帰りますわ。金も無いし。という事で実家の更新と言えばケータイですな。で、只今実験中であります。ああでもやっぱりうっとおしいですなあ、ケータイでの入力は。ええいうっとおしい、ここで一旦止めぢゃ!


ほほう、ケータイから投稿するとこうなるのですな。ちょっぴりイメージと違うけどまあいいか。しかしまあ、連休の初日から台風ですかあ。んで続いてその後にも台風が来るみたいやし。いやあ、有意義な連休だなあ、うはは。ちなみにこの台風23号、ニックネームは「トカゲ」らしいよん。ところで、昨日書きましたサプライズ、その答えは部内異動でした。まあ同じ部署内で別の仕事をやる事になったのですが、今の勤務地とは少し離れた場所になります。しかしまあ、何よりも嬉しいのがあの苦手な上(以下略)。ともかく、連休明けから心機一転ですな。