がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今年のうちに

年末になると某お掃除グッズ関係のCMソング「♪今年の汚れ、今年のうっち〜に」ってのが妙に耳に付きますが、いやはや、お掃除だけでは無く色々と「今年のうちに」やっておきたい事があったのですが、結局出来ずじまいで年越ししてしまいそうですわ。


で、私の「今年のうちに」やっておきたかったのに出来そうに無い事と言いますと

  1. キッチン周りの掃除
  2. まだ今年聴いたけどまだ書いていないディスク・レビューの更新
  3. 「Bジャケ」入手済み持ちネタの更新
  4. 何となく買った「女神転生3」のクリア

てな感じですってめっちゃしょぼいなあ。


まあ今日は休みだったので、絶好のチャンスだったのですが、結局出来ませんでした。ぐむう。
あでも年賀状は何とか送りました。あと先日買った本、リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)、この私には珍しく本日読破いたしました。まあウェッブで検索してみますと余り良い評価は出てきませんが、質量共にこれ位が私には良かったのかも。珍しくガーっと一気に読んでしまいました。


さて明日は大晦日。仕事が終わったら例年の如くそのまま帰省いたします。3日まで。