がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

初飲み過ぎ

正月休みも最終日です。


いつもの帰省だとほぼ最終の新幹線で帰阪するのですが、今回は夕方からジャズ研中期メンバー主催の新年会にお誘いいただきましたので、ちょっと早めに帰阪。で、その前に家族みんなで昼飯&お買い物へ。帰り際、上の姪っ子に「帰っちゃやだー」と泣かれてしまいましたよ。いやあ、女を泣かすなんて罪な男よのう、なんつって。


で、帰宅後すぐに新年会へ。


いやー1ヶ月ぶりから数年ぶりに至るまで懐かしい顔が集合しまして、やーお久しぶり!って感じで大いに盛り上がりました。で、終わる頃には私を含めて皆さんすっかり出来上がってしまいました。あー飲み過ぎだ、楽しいけど。