がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

初仕事2005

今年は曜日の関係で今日から仕事始めの方も多いそうで。私はいつも通りの「4日から初仕事」ですが。


しかしまあ正月の過食&昨日の飲み過ぎで胃の調子が悪い。ああ昨晩あんなに飲まなきゃ良かった…って久々に思いました。うーげろげろ。そんな体調&休みボケした頭でありながら、仕事はいつも通りいやそれ以上にございましたが、なんとかやっつけました。やれやれ。


で、帰った後に録画しておいた「PRIDE 男祭り」(しかしまあ「男祭り」って題名はいかがなものかと思いますがねえ)を鑑賞。総放送時間5時間40分…長っ!うーしんどいなあと思いつつも結局全部観てしまいましたよ。はい、私は微妙な格闘技ファンでございます。K-1もしっかり実家で録画してもらったのを観ましたし。