がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

若い力

  • 今日のエアコン

家電量販店を回って工事をしてくれるかどうかを聞くのも面倒なので、管理者に工事業者を紹介してもらう事に。で、その後工事業者から電話がありますれば、何と先日の工事業者。んで、そこの元請け業者で工事斡旋とエアコン販売もやっている会社の担当者から電話をもらう事になったのですが、かかってきません…おい。


でまあ、いつかかってくるのか分からない電話をずっと待っているのもアホらしいので、散髪してから久々にラッパの練習に。ジャズ研のボックスを覗いてみると何だかいつもより人が多い。聞けば今日がテストの最終日で、この後みんなで飲みに行くそうな。で、一応まあ一緒に行きましょうとお誘いを受けたもののさてどうしようかと思いつつ、でもまあそういや今の現役諸氏とは1度も飲みに行った事が無いなあという事でたまにはお邪魔しようかと思って居酒屋の前まで行ったのですが…そこの前には道いっぱいに同じくテスト終わりの学生さんがうじゃーっと。ああ無理!この中に入って行くのはおっちゃん無理!という事で、遠慮させていただきました。いやまた次回に行きましょう、という事にしときます。