がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

術中はまりのすけ

さてさて、昨日の宣言通り例の「あっぷるまいてーまうす」を求めるべく、仕事が遅くなってしまったのにも関わらずアップル・ストア心斎橋へ。22時まで営業しているというのは、こんな時には有り難いっす。開いてて良かったアップル・ストアでございます。


んで、いざ求めん!と、意気揚々と店内に突入したものの…売り切れでした。え?そんなに人気なの?うーむ。


しっかしまあ、新製品を小出しに提供して購買欲を引き上げようとするアップルの術中にまんまとはまっているような気がせんでもないのですが。

                  • -


話はころっと変わりますけど、何となく自分の日記の過去記事を見ていたんですが、まあ、しょーもない内容を書きしたためているのを再認識した訳ですがってこれは余談ですが、私がよくネタが無い時に苦し紛れにやっている「ウェッブのニュース記事」を使った日記、コレを後になって見てみると、そのニュース記事が削除されちゃっていて、誠に意味不明な内容になってしまっている事を発見しました。


桜 - がんぶろ←この日みたいな状態。意味がわかりません。口惜しくて補正しましたよ。


うーむ、微妙な完璧主義者根性が「うわー直したい!」という欲求を放っておるのですが、どんなニュースだったのかという記憶のカケラも無いので直しようがありません。