がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっかみ

ウェッブでニュースを見ていますれば、こんな記事に目が止まりました。

【インタビュー】月定額で百万曲聴き放題の音楽配信サービスを実現する---タワーレコード 伏谷博之社長
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NPC/NEWS/20050825/166849/


いやあのね、当然ながら目に止まったのはこの記事の内容なんですが、そこに登場する我が敬愛するタワレコの社長…うぎゃあ、何だこのイケメン野郎は!このイケメン野郎が我が敬愛するタワレコの社長!とまあ記事の内容そっちのけでこの社長が気になってしまったので調べてみましたら、最近社長に就任したご様子で。しかもお歳が私の1こ上!うひゃー、すげー…お友達になって下さい。


で、ちなみにライバル会社のHMVのしゃちょーさんも調べてみました。


http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301170008


…贔屓のCD屋をHMVに乗り換えようかと思いました。いやいや、裏切りませんよ、タワレコさん。

                  • -


ところで、関東方面に台風直撃の模様で。関東方面の諸氏、お気を付け下さいませ。