がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

終わった

ようやく期末処理も終了。通常モードに戻りました。んで、久々に定時付近に退社。うわー事務所を出るのがめっちゃ早くて気持ち悪い。


で、仕事中にひらの氏から電話が入っていた事を思い出してメールで連絡を取った結果、事務所が近いだーたー氏を巻き込んで梅田でプチ飲み会へと発展。いやあ、ストレス発散させていただきました。


でまあ、そこでの話題はまたもや「私の泣ける1曲」のお話し。



で、私は相変わらずコレを推していたのですが、最終的には


瞳はダイアモンド  (CCCD)

瞳はダイアモンド (CCCD)


コレになっておりました…うーん、80'sよのう。