がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

義務不履行

今日は投票日なので仕事前に投票に行こうと思っていたのですが、エウレカセブン響鬼の誘惑に負けてやめ。しかしまあ出走頭数が少なくておまけにめっちゃ強い馬がいるという、まるで「阪神大賞典」のような今回の選挙はいささか興味が湧きませんでしたなあ。


しかし何なのだろう、この蒸し暑さは?仕事中もすっと汗がダラダラ。そんな中、仕事が終わった後ちょっと遅れて、お誘いを受けたつる氏のライヴに行くためにナンバの某所へ。…がしかし、場所がわかりませんでした。汗をダラダラかきながら近辺を小一時間ほど探し回りましたが結局分からず断念。いやーウェッブでテキトーに当たりを付けるだけじゃあやっぱ駄目ですな。申し訳ない。