がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

たのしいおやすみ

  • いやあのね、ちょっと気がかりな仕事をちゃちゃってやろうと思った訳ですよ。
  • まあ出来れば15時位に退散しよっと思っていた訳ですよ。
  • んで、その後残った時間はスーツ姿なのがちょっぴり気になりますが、天気も良い事ですのでお外をふらふらと「行楽」しよっかなと思った訳ですよ。
  • んで、一応そのためにカバンにデジカメとiPodをぶち込んでみた訳ですよ。
  • んで、日曜早朝恒例、エウレカセブン響鬼をしっかりと鑑賞した後に出掛けた訳ですよ。


…最後に事務所の鍵を閉めたのは私どした。いやまあ定時だったんですがね。
で、帰り支度をしていてふと目に入ったカバンの底には、行きがけにぶち込んだデジカメとiPodが。


…何だか空しい光景です。

                  • -


ところで話はころっと変わりますが、


Thelonious Monk Quartet with John Coltrane at Carnegie Hall

Thelonious Monk Quartet with John Coltrane at Carnegie Hall


最近発売されたコレ、こ、このイラストのタッチ、もしやラズヴェル細木?と思うのは私だけ?