がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

オヤジ行脚

今日は仕事の打ち合わせの後、一応休みなので早めに切り上げて久々にCD漁りをば。
当初のお目当ては先日見つけたウディ・ショウの作品だったのですが、あいにく店頭に無かったので代わりにコレを購入。

ワンス・トゥ・エヴリー・ハート

ワンス・トゥ・エヴリー・ハート

  • アーティスト: マーク・マーフィー with ティル・ブレナー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

ええ、ティル・ブレナー目当てですよ。


で、他にも色々漁っていたら、新作コーナーにこんな作品が。

ON MY WAY BACK HOME

ON MY WAY BACK HOME


お、このお方って確かろう君のブログにもちょくちょく登場する、ろう君のお友達のあべ君では?うわあ、ナゲル・ヘイヤーからリーダー作ってやりますなあ…と思いつつちょっと食指が動きかけましたが、買いませんでした。すんません。


その後、仕事帰りに近辺で一杯引っかけているだろうと思われるH氏に連絡を取ってみたら案の定近辺で一杯引っかけるところだったので合流してちょい呑み。典型的な立ち飲み屋での、見知らぬ隣のオヤジ様との会話に妙な「なごみ感」を覚えてしまいました。オヤジよのう…。