がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最終的には物欲

何げなくNHKのBS1を観ていたらジュリアード音楽院ジャズ学科のドキュメントをやっていて思わず見入ってしまいました。これ↓
http://www.nhk.or.jp/angle/blist/051127_2con.html


んで、意味無く感銘を受けて思った事は以下の通りっす。

  • あー音楽ってやっぱ良いなあ。

 ↓

  • 俺も音楽の勉強しようっと。

 ↓

  • そういや昔はちょろっと理論の勉強とかしたけど全く実になっていないなあ。

 ↓

  • いや、今からでも遅くないよな。

 ↓

  • あ、でも理論とか勉強しようと思ったらキーボードとか欲しいなあ。

 ↓

  • 今持っていないなあ。

 ↓

 ↓

  • どんなんあるのかな…(アポストで検索)うわ、意外と安っ。

 ↓

  • …欲しいな。

 ↓

  • …買おっかな。

 ↓


Key Station Radium49

Key Station Radium49


で、これですわ。ちなみにアポスト価格13,440円ナリ。安い!…よな。


とまあ、結局行き着く先はここですわ…はあ。