がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

晴耕雨読

本日はお休み。がしかし朝から雨。窓から日の光が差さないのででよく眠れました。でもそのおかげでエウレカセブン見逃しちゃいましたけど。


んで、その後もずーっと雨。ラッパの練習にも行けず、午前中に届いた先日購入のMIDIキーボードを試しつつ、先日思い立った理論のお勉強をすべく理論書を引っ張り出そうとしたら…無い。ありゃま、処分してしまっていたのね。

ジャズスタディ 渡辺貞夫

ジャズスタディ 渡辺貞夫


こんなん買っちゃおうかなあ…なんて物欲がまたふつふつと。


ところで、ろう君が帰ってくるみたいですよ。ほれ→http://www.rojazz.com/gigs.html
しかも10日に大阪でライヴがあるみたいですが、ガウス君(仮名)の結婚式2次会とかぶっちゃってますねえ。
ま、12月いっぱいは帰っているみたいなんでお目にかかれるとは思いますけど。