がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

オーポン

さてさて、本日は「ガウス君」の結婚式2次会当日であります。
いやまあ、色々と楽しかったのですが、本日のキーワードはタイトルの「オーポン」ですな。
で、知らなかった!って人や、もう一度観たい!って人のために改めてご紹介。↓これですわ。


http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html


この話題でひとしきり盛り上がってしまったため、何とかして探し出さねば…と、妙な使命感を持ってぐぐってみたのですが、結構有名みたい。「オーポン」ですんなりヒットいたしました。


でついでに、もう一つのヒット作も再掲しておきます。お楽しみあれ。


404 Not Found


いやあ、でもその後恒例の3次会が壮絶どした。学生さんの大集団に遭遇して、てんやわんやの大騒ぎ。久々過ぎますぅ、おっちゃん明日仕事やねん。久々に強力なエナジーを体感いたしました。あべし。