がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

掃除しマス

クリスマス・イヴですな。
いつもなら大抵仕事しているのに、今年はお休み。おー珍しい。
がしかし、イヴだからといって特別な予定も無いので、年末の数少ない休みという事で大掃除を目論みました。
で、大掃除用にお掃除用各種洗剤を買い込んでいざスタート。
でまあ、折角(?)のイヴですので、こんなんをBGMにしてみました。

メリー・オール・ソウル+1(紙)

メリー・オール・ソウル+1(紙)


ま、特段「クリスマス感」は湧きませんでしたわな。


ところが、いざやり始めてみるとなかなか進まず、結局中途半端で断念。続きは次の年内最後の休みに。


その後、H氏夫妻(予定)からの突然のお誘いを受けてミナミのもつ鍋屋に。まあイヴですので、ちょっと遠慮したのですが。でもまあなんにも予定が無いはずだったのに、イヴェントを発生していただいてああありがたや。


…何だかいつにも増して淋しい内容ですな。