がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

補完中

録画しておいた昨年大晦日の「PRIDE男祭2005」にようやく着手。がしかし、前半2時間程度で睡魔に負けて中断。仕事の後に6時間番組いっき観はやっぱ無理でした。
ちなみに、もう一つの大晦日名物格闘技番組の「K-1」は帰省中に鑑賞済み。毎年妹の旦那さんに録画していただいてお借りしております。おまけに今年は特にお願いしていなかったのに憶えていてくれていました。ああ、ありがたや。しかしまあこっちもそれを見越して「PRIDE」だけ録画予約という確信犯状態ですが。

                  • -

中古パソコン大手のソフマップは5日、家電量販店大手のビックカメラと資本・業務提携すると発表した。ビックカメラソフマップの第三者割当増資(20億円)を2月28日に引き受け、議決権比率で61.56%の株式を取得してソフマップ連結子会社にする。
http://www.asahi.com/business/update/0105/093.html


本日のニュースより。いやあ、時代の流れですね。数年前までは「パソコン関係ならソフマップ」みたいなブランド・イメージを持っていたので、何とも感慨深げなニュースどした。