がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

乗り遅れ

相変わらずピンチ・ヒッターの仕事で辟易しておりますがまあそれはそれとして。


24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス


ところで、突然コレをオススメされています。めっちゃ面白いので観るようにと。私ゃ一切観ておりません。でもこれだけ面白いと言われると観てみたくなってきました。今はもうシーズン4らしいですがまずはシーズン1から観て下さいとの事ですよ。


…いやあ、この手のヤツって絶対ハマってしまう事受け合いなんすよね、私。だからあえてスルーしていたような気も。だってその昔コレにハマり倒した経験もありますし。

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]


でもって未だにツタヤの会員証は期限切れのまま。