がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

プロは素晴らしい

勤怠調整の都合で連休になりました。で、2度寝して起きたら昼でした。あわわ。


その後、今履いているスニーカーで先日「くつずれ」てしまいましたんで、「くつずれ」ないヤツを求めてニューバランスのオフィシャル・ショップ(ココです→ページが存在しません|New Balance Japan)に。ココのシューズは私のような幅広甲高な足にやさしいとの情報でしたんで。で、そこの副店長さんに接客していただいたのですが、いやあ、素晴らしい!まさにプロの接客。足のサイズを測ってもらって、幾つかのアドヴァイスを基に何種類かを試し履きさせていただいてじっくりと選ばせてもらいました。久々に接客を受けて感動いたしました。うーむ、見習わねば。

        • -


TOWER RECORDS ONLINE


帰りに寄ったタワレコさんでこれを耳にしました…う、何だか良いぞ。買ってしまいそうだ。500円やし。