がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やーもと君から

このブログにも度々お名前を出させていただいているやーもと氏(tp)からメールを頂きました。


お、またライヴのお知らせかな?いつもすまんねえ、と思いつつ開けてみればさにあらず。なんとやーもと氏所属のバンドでライヴにもちょくちょく行かせていただいている『POPO』のブログ開設のお知らせでした。いやー遂に『POPO』もウェッブ進出ですかあ。と言う訳で早速ここでもご紹介。


popo


年内に予定のオフィシャル・サイト開設までの仮ブログだそうですが、これでやーもと君のライヴ・スケジュールもばっちりね。


そういや、帰り道に聴いていたiPod shuffleがろう君の「In This Case」をこれまた偶然にもチョイスしていましたな。何だかジャズ研後輩ネタが豊富な1日でした。