がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なぜかさいたま

さて、5連休です。で、今回は久々に帰省だけじゃ無くて関東遠征です。そう、PRIDEです。無差別級決勝戦です。このためだけにわざわざ高い金使ってます。この話をすると必ず呆れられます。いやいいんです。



てな事で10数年振りの関東遠征は何故かさいたま新都心。さいたまスーパーアリーナです。席もなかなか良いポジション。まあ、つまらない試合もありましたけど、準決勝と決勝の3試合は流石に良い内容で興奮しました。やっぱり現場の臨場感ってのは良いですね。


で、あっという間に試合は終わってその後はさいたまスーパーアリーナ近くの居酒屋でひとしきり呑んで、さいたまスーパーアリーナ近くのビジネスホテルでお泊まり。こうしてさいたま新都心漬けの1日は過ぎたのでした。