がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

通信障害

帰省から戻った翌日、5日間ウェッブから遠ざかっていた遅れを取り戻すべく出勤前に接続するものの繋がらない。はて?何故だろうと思いながら出勤時間が迫ったので諦めて出勤。で、連休明け早々に早速残業して帰宅した後再びトライ。がしかし、やっぱり何回やっても繋がらない。機材には特段不具合も見当たらないのに繋がらない。でふと気付いたのですが、先月末に「ひかり」への変更契約をしたのですが、その時「工事日は最短で11日から出来ますよ」って言っていたのを思い出しました。でもその後バタバタしてまだ工事日決めていないんだけど、11日に回線が切り替わっちゃったのかな?などと思いつつ、仕方なく諦めました。


しかしまあ、微妙に「ネット依存症」かも。ケータイは無くてもそれほど不安じゃ無いのに、ウェッブに接続出来ないとちょっと不安です。