がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いつも油断します

休日です。


で、公約通りお昼はキャベツだけ炒め、晩にはキャベツの千切りでございます。んで、その他のトピックと言いますれば、

  • ディスク・レビューをブログ化作業完了。構想2日。やっぱこのほうが更新楽よね。「がんれびゅ」始動っす。
  • またまたお散歩。家-梅田間往復。電車賃要らず。でも歩き過ぎやねえ。
  • 御堂筋を歩きましたが、銀杏並木から路上に実が落ちて、既にぷいーんとエエ匂いがしてました。秋ねえ。


でもってその晩、先週の火曜日に借りたDVDをようやくご鑑賞。1週間レンタルで借りると必ず油断してしまいます。どうも借りただけで満足してしまっているようだ。3本借りたのに返却まで残り2日。恐らく1本観られませぬ。で、本日はコレ。


パッチギ ! スタンダード・エディション [DVD]

パッチギ ! スタンダード・エディション [DVD]


いやー泣いた、笑った。評判通りエエ映画っすね。でも借りたDVDがキズだらけで飛びまくってチト不快でした。