がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ヨクナシ

おそらく寝ている間にうっかり負荷を与えてしまったせいでメガネのツルがかなり曲がってしまったので、職場の近所の眼鏡屋で調整を頼んだら「扱っていないブランドのフレームなので、調整方法知らんから出来まへん」と言われて、仕方無く仕事帰りに購入したナンバの眼鏡屋に。でまあ、その眼鏡屋ではあっさりと調整していただけた訳でありました。


で、そのついでにナンバのタワレコへ。がしかし特に触手を動かしたくなるモノも無く退散。んで、お次はジュンク堂へ。がしかしここでも特に物欲は動かずに退散。ちなみに昨日も映画の帰りにタワレコに寄ったのですが、同様の状況なり。うう、買い物してストレス発散したいのに出来ません。


…良い状況ですよねえ?これ。