がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

眼鏡出来ました

お休みと言いながら会社に行ってしまいました。で、あれこれしていたら、白山眼鏡店さんから眼鏡が出来上がりましたと電話が。で、仕事を終えた後に早速引き取りに。いやーお噂どおりしっかりフィッティングをしていただけるお店ですなあ。なかなか良い掛け心地です。これで瞬間接着剤で応急処置した不安定な眼鏡から解放であります。


で、眼鏡も新調した事なので、その足で先般の物欲リストにも挙げた超音波洗浄機を求めてヨドバシへ。そしたらその超音波洗浄機があるフロアがホビー売場と同じフロアで、ついついPS3やらWiiやら「ガンプラ通り」なるものなどをチラ見。んで、そんな中とっても気になるおもちゃを発見!


ろくろ倶楽部

ろくろ倶楽部


うおお、何と「渋い」おもちゃなのでしょうか!いかん、思わず買ってしまいそうだ。これを家の中で独り寂しく黙々とやっている姿は想像したくないですけど。