がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

驚愕の事実

お休み。予定はいつもの歯医者通いのみ。と言うか歯医者に通うために休んでいるようなものですが。でもって今回は治療に加えて歯石除去のメニューが。久々にやってもらいましたがやっぱりちょっと苦手かも。歯は綺麗になってスッキリしますけどね。


んで、歯医者の後はいつものように物欲を満たすために梅田方面に。がしかーし、お目当てのモノが一切無く、このままでは電車賃の払い損だあ!と思って超久々になんとなく「ジャズライフ」誌を購入しちまいました。で、そこで思わぬ事実に遭遇いたしました。


ディセンバー


イケメンラッパ吹きのクリス・ボッティさん…私より年上でした。


…ちょっと尊敬します。